自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2019年05月30日 [フラダンス]
Aloha

5月26日中野四季の森公園のイベントに参加してきました❣出演は昨年に続き2回目、芝生のうえのステージでとても気持ちよく踊れるイベントです。

当日は汗をかくほどの暑さで早着替えテントはサウナ状態😂一足早く真夏の様な雰囲気を楽しんできました☀

今回はちょっと長めに時間を貰ったのでワヒネ・ケイキ・タヒチアンそれぞれ2曲ずつ踊りました😊
心配だった曲もありましたが😅みんなバッチリだったよー!本番強い👏

終わったあとのカンパイ🍻がまた最高!ハワイアンを聞きながら芝生でお喋り、1日楽しめました🏖
中野四季の森フラ

2019年05月17日 [フラダンス]
ALOHA
5月12日の母の日は朝からイベント2ヶ所に参加してきました!
まずは横須賀フラ協会主催のフラギネスチャレンジに参加するために三浦海岸へ。
朝から電車を乗り継ぎ2時間程で到着、海岸に近づくにつれフラダンサーが沢山集まっていました。
課題曲はカイマナヒラ、1509人以上集まればギネス達成!ですが残念ながら1022人と人数が足りませんでした(T ^ T)
でもギネスに参加できるなんてとても特別な体験!参加してきてよかったです。

そして三浦海岸からさらに2時間弱の移動で相模原へ!
お次は米軍基地内で行われたハワイアンイベントに参加してきました。
こちらのイベントは毎年参加させていただくほど楽しみにしているイベントです。
基地内の広い芝生のステージで踊る開放感はたまりません😆
終わった後の乾杯も楽しみの一つ❣

砂浜フラから芝生フラと1日楽しんだ日でした🏖
米軍基地

2019年05月01日 [フラダンス]
Aloha!
今年も踊らせて頂きました、たまプラーザ桜祭り。
何年目かな?友達ハラウにお誘い頂き毎年楽しませていただいています(^^)
今年はワヒネ5名とケイキ2名で参加、慣れている曲だったので緊張している感じはしませんでした。
皆んな笑顔でよかったよー!!
たまプラーザの駅前は桜が満開、駅もとても綺麗で商業施設もあるのでこの時期遊びに行くのにオススメですね。
自由が丘でフラ教室を開いていますが、たまプラーザまでは電車で30分位です。
近場でこんな楽しいイベントがあるのは嬉しいです。
次回は夏祭りのお誘いを受けています(^^)
夏にはタヒチアンで出させてもらう予定です!
自由が丘フラ

PageTop