自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年12月20日 [フラダンス]
Aloha

メレフラタイム続いてはラヘラクウポキイ🎵
こちらも可愛い曲です。お母さん目線の内容で☺愛する息子へ歌った曲、若いママさんが多いので歌詞に共感でき、感情込めて踊れましたね❣
私はあなたを愛おしく思う、可愛い頬とキラキラした瞳、あなたは私に幸せをくれる・・。
子供を思って踊るもよし👌可愛いわんちゃんを思って踊るもよし👌とにかく愛おしい誰かを想像しましょう🤞
とレッスンしておりました😊

ラヘラクウポキイ

次はサークルさん達です。
今二ヶ所のサークルさんへ出張レッスンに行かせていただいています。
いい出会いがありフラに感謝しています。
サークルさんと言ってもレッスン内容はハラウと同じ、皆さん熱心で私も毎回楽しく伺わせて頂いています。
クプナさんの曲はカマカニカイリアロハ、ちょっと難しいかな?と思ったけど流石です、
しっとり品良く美しく踊ってくれました🌟
振りを必ず覚えてきてくれて、毎回びっくり😆
どんどん先に進んじゃいますね!
さあ来週からは新しい曲、ジョシュの美しい歌声で踊りましょう💕

カマカニカイリアロハ

こちらもサークルさん💁
皆んな小さな子供を持つお母さん、子育てフラサークルです。
忙しい毎日のなか自主練も頑張っていました。
今回はケアリーのメレラナを踊ってもらいました。
クリスマスパーティーに初めて参加してくれたメンバーもいて嬉しかったです!
また来年も皆んなのペースに合わせてレッスンしていきましょうね!!
次は3月の文化祭❣楽しみですね。

サークル

PageTop