自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年12月19日 [フラダンス]
Aloha!

クリスマスパーティーでのお食事タイムの後はメレフラタイム。
始めはそれぞれのクラスごと日頃の成果を披露しました。まずは私と娘でのワイキキタムレ、最近のお気に入りの曲です。
タヒチアンですが初心者でも踊りやすい曲なので、次のケイキクラスはワイキキタムレにしようかな😊
ノリもいいので、きっと気に入ってくれるでしょう!!
このドレスはフラの衣装として作成しましたが、オフショルダーなのでハットをかぶったら曲にいい感じに合いました❣

ワイキキタムレ

続いてはケイキちゃんの出番です(^^)
曲はサッシー☺
気どった女の子のお話しです。
短期間でよく覚えてくれました!!皆んなサイコーだったよ!
ほんとに可愛い子達💕本番に強くABCの振りがバッチリでした。カヘアも大きな声で100点満点💯

ワイキキタムレ

そして次はイリイリとカラアウを使った曲です。
半年かけて身体に覚えさせましたね😆
たまにはこういった曲も楽しいね!
イリイリの音もキレイに鳴っていたし、カラアウのタイミングの取り方もきまりました👌
このメンバーはどんな今日を持って行ってもこなしてくれて、頼りになるインストラクター達です(^^)
これからも色々な曲にチャレンジしていきましょうね!


イリイリ

PageTop