自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年12月17日 [フラダンス]
Aloha!

ご無沙汰してしまいました。
色々と書きたいことはあるのですが、まずは先週末のクリスマスパーティーから🎄
毎年恒例となった、ハラウのパーティー🎉今年も生徒さんのお陰で開催する事ができました。
本当に感謝です。
小さなハラウですが、フラが楽しいと思って頂けるような場所でありたいな(^^)
フラに何を求めるか、これが大事ですね。
イベントやコンペも楽しいし、刺激になります。
けれど大事なのはフラが負担にならず、自分の生活の一部として自然に続けられる事。
これからもよろしくお願いします。


さてクリスマスパーティーですが、場所は自由が丘OTTO🍷お食事も雰囲気も最高です。
ワヒネとケイキ用にお食事を用意してもらい、ケイキちゃんテーブル完食でしたね!!
ワヒネテーブルはお酒にあうオードブルからスタートし、ローストビーフも美味しかった😊
こちらのお店はステージもあるのでメレフラタイムも楽しめます。
まずはオープニングとしてカヒコを踊りました。
半年くらいかけて練習しましたね!
皆んなからの拍手を沢山もらって大成功だったかな😆
アウアナもステキですが、カヒコも継続していきましょう!


カヒコ

オープニングカヒコの後はお食事タイム。
日頃会わない生徒さん同士お喋りも楽しんだかな??
ケイキちゃん達もニコニコ楽しんでいてよかった(^^)
地元自由が丘のフラ教室ですが、
今回は田町のフラサークルさんにもご参加いただきました。カマカニカイリアロハ、沢山練習した甲斐あって皆んなステキでした☺
もっともっとレパートリー増やしていきましょうね。

パーティー

PageTop