自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年11月15日 [フラダンス]
Aloha

本日は田町のフラサークルさんへ出張レッスンの日です😊月に2回のレッスンですが、皆さん覚えるのが早い💦どんどん進みます。
今日はラストまで完成させて一曲を通して何度か踊れたらいいな。以前の曲も復習してレパートリーをどんどん増やしていきましょう🤲
クリスマスパーティーも近いのでメレフラタイムで踊れるように練習しなくては❣当日はステージ上で踊ってくださいね。
サークルさんでの次の曲はリクエスト頂きジョシュの曲です。
とても綺麗な曲でしっとり大人な雰囲気です、皆さんにピッタリだと思います😘
新曲入るのが楽しみだなぁ。


クリスマスパーティー

1ヶ月後になりましたクリスマスパーティー🎄
今年も自由が丘で開催します。
いつものあのお店です🍷お料理美味しくて大好きなお店です。
貸切でメレフラタイムや抽選会もやりますよ〜毎年食べて踊って大騒ぎの楽しい時間😆
12月始めはホノルルマラソンへ行ってしまうので、そろそろメレフラのCDも準備しなくては。
抽選会の景品はハワイで見つけてきますね!
ただ今チケット販売中🎟メンバーの皆さん是非是非ご参加くださいね❣

ホノルルマラソン

3週間後の出発となりました🏃♀
私は3回目の出場、まさか何度も出る事になるとは思っていませんでした😅
ハワイ好きだから1回くらい出てみようかなぁから、1年おきに出ています。
あのお祭りのような雰囲気が楽しいんですよね。
この際海外のマラソン大会色々出てみようかと相談中😆
準備も少しずつ始めています、先日はパワージェルとファイテンのテープを購入。
パワージェル苦手😓けれどあれ食べるとラストまでお腹減らないんですよね。明け方3時からゴール後12時位まで元気でいられるから水で流しこもう。
ファイテンテープはお守りのような物かな??貼っていれば安心❤という事で毎回足や腰に貼っています。
こちらは昨年の写真🤳


ホノルルマラソン

PageTop