自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年10月17日 [フラダンス]
Aloha!

昨日は2回目の渋谷カフェカイラでのショーでした。
今回はビアガーデンが終了していたので、19時と20時の2回踊らせていただきました。

もちろん出演者サービスを使い😘出番前にドリンクとパンケーキ。
今回ケイキも出演したので皆んなでワイワイ楽しみながらの時間を過ごしました。
踊る前のこのリラックスタイム重要ですね😊

ドリンクは見た目とってもかわいい!そして美味しい!
私はグァバジュースベースのドリンクにしました。
パンケーキは皆んなでシェア、とても大きいパンケーキ3枚なので踊る前のダンサーには丁度いい量になりました。



カイラ

19時からの第1ステージは、ポレホオナラニです。
クアナトレスのニイハウ島の曲、ドレスやレイも曲に合わせています。
この曲は数年前にコンペに出場した曲で、色々と思い出がありますがやはりいい曲ですね😌

今回のステージでは数名ソロで踊りました。
普通のイベントではなかなか出来ない事なので、いい経験になったのではないかな?緊張したかもしれないけど、笑顔も素敵でしたよ😊

ニイハウシェルは高価なもので、美しく憧れでもあります。品良く美しい彼女にピッタリの曲だなあと私は舞台横から眺めていました。
生徒さんがキラキラ輝いているのは嬉しい事です。


カイラ

そしてケイキちゃんの登場😆
お客様も体をこちらに向けて見てくれて、暖かい笑顔ありがとうございました。
2人でこんなステージに立つのは初めて!けれどいつもの様にリラックスして踊れていたと思います。

カウルヴェヒオケカイ、最近もイベントで踊ったので振りもバッチリ!
ケイキも次までに新曲頑張ってまたこのステージで踊ろうね。


カイラ

PageTop