自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年09月25日 [フラダンス]
Aloha
昨日はカフェカイラ渋谷でのビアガーデンショーに出演しました(^^)
初めてのカイラでのショーでしたが、
スタッフの方々に親切にして頂き楽しく踊らせて頂きました。出演者はそれぞれ曲目が多いので衣装や楽器で大荷物、大変でしたね💦お疲れ様でした。
でも皆んなの「楽しかった!!」が聞けて嬉しかったです。こちらは2ステージ目の写真、外のテラスで踊りました。
この暗めの照明にタヒチアンがとてもいい雰囲気👌
お客様も立ち上がって見てくれていました、タヒチアンはビアガーデンショーが盛り上がっていいですね😄

タヒチ

カフェカイラショーこちらも2ステージ目、ハアヘオカイマナヒラです。
ダイヤモンドヘッドの曲で、山のハンドモーションや灯台、月などハワイの風景が沢山出てきます。
この日は実際月が出ていてダンサーは月を観ながら踊っていましたと☺
リラックスして踊れていたのね!たしかにいい笑顔でした!!
普段の野外イベントでは日中がほとんどなので、月を見上げながら踊るなんてビアガーデンショーのいい所の一つですね。
渋谷のカフェカイラはテラス席もとてもいい雰囲気、今度はお客さんとしてテラス席に座り🥂ゆっくりするのもいいなぁ。

カイマナヒラ

こちらはカマカニカイリアロハ、ハワイアンな雰囲気たっぷりの曲です。
今回元気な曲多かったので、一曲くらいしっとりいこうかなと選びました。
風に奪われた愛という題名通り内容もラブソング。
ちょっと悲しくて切ない、でも愛し続けて貴方を大切に想っている。
生きていると色々あるなぁとしみじみ思ってしまいました😌
好きな曲だったので、クムから習った時いつかステージで踊りたいなと思っていました。
今回外ステージで優しい風にあたりながら踊ることができ、ますますこの曲が好きになりました。


カマカニカイリアロハ

PageTop