自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年09月12日 [フラダンス]
インターナショナルマーケットプレイス🏝
キレイに変わりましたね!
昔の方が良かったー😢って良く聞きますし、私も実はそう思っていました。

あのガヤガヤゴチャゴチャの感じが楽しかったのと、お店の人と交渉しながら買うのも良かったなぁ。
奥のフードコートにお気に入りのお店があって、滞在中はよく食べに行ってました。
今は高級店も入り、レストランもいくつかあるのかな?
近寄りがたい感じがしてましたが、
ソファでのんびり休憩も落ち着くな〜と。
なかなか居心地のいい空間だと感じました😊

夜はフラショーがあって人で賑わっていました✨
インターナショナル


フラグリル🍽

アウトリガーワイキキビーチホテル2階にあるレストラン、フラグリルからの眺め📷
奥の席はビーチが眺められていい気分。

店員さんも親切でお料理も美味しかったです😊
お値段もそれほど高くなくお腹いっぱいになり、オススメレストラン😃

この日はたしか最終日だったかな?サンセットを観ながらまた来ようと約束!!

そしてそろそろ帰ろうという時、フラショーが店内で始まりラッキー🤞ステキなフラを観ることができました。
店内で食事をとるとフラショーがいい場所で見られるんですね。


フラグリル

ハワイアンエアライン🛫

ハワイ旅は個人手配をします。
なぜかというと一人旅が多いので、ツアーのように1人追加代金がかかると高くついちゃうんですね😢

直行便で羽田発に絞ると大体ハワイアンエアラインがお得かな?時期にもよるかもしれませんが。。

ここ数回は利用していますが、サービスも問題なくお気に入りです。
機内食もロコモコ✨機内もハワイアンで居心地いいです。



ハワイアンエアライン

PageTop