自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年09月10日 [フラダンス]
Aloha!

先週末は毎月恒例の蒲田SWSでのメレフラでした😊
ハワイアンバンドのモアナウィンズさん演奏で、毎回楽しく踊らせていただいています。

バンドさんの演奏を聞いて癒されるのもいいし、皆さんのフラを見ているだけでも楽しめます。
ハワイ好き、フラ好きの方是非参加してみませんか?
先週も満員だったので予約は必須です☝

毎回あっという間の3時間!
今回はサークルの生徒さんと一緒に参加。
レッスンではなかなかゆっくりお話し出来ないから、たまにはこんな機会あるといいですね!!


メレフラ

ハワイのお土産で頂きました!
フラうどんとフラそうめん🤩パッケージがかわいい💕
かわいいからなかなか開けて食べられない😅
日本食を扱うスーパーありますが、これもそうかな?
コンドミニアムに泊まる時は何回か自炊するので今度探してみよう。
マカダミアナッツもいいけれど、こんなお土産も嬉しいですね!!

ハワイでの夕飯は1日はワイキキのフードパントリーで大っきいお肉買って、ポキとビールで乾杯🍺
あとは外食したり、お弁当買ったり🍤
部屋食が落ち着いて好きです。

次回はコンドミニアムではないからどうなるかなぁ。
新しいお店を開拓してみるのもいいかな。。


ウドン


こちらも頂きました、ゴディバ✨
美味しい〜🤩
ハワイにも何店舗かありますよね。
チョコがかかったイチゴをいつも迷って買わない笑
やはり今度食べてみよう!!

自宅用のお土産にナッツやチョコを必ずいくつか買います。マカダミアナッツは色々なフレーバーの物を、チョコはマウナロアのマカダミアナッツチョコ!
まったりした甘さがなかなか好き😊

コーヒーもまとめ買いしてきます☕
ライオンコーヒーのフレーバコーヒー、ハワイでは本当に安いですね。

ゴディバでもコーヒーあるので、次回はゴディバのチョコとコーヒーをお土産にしよう😄



チョコ

PageTop