自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年08月28日 [フラダンス]
ハワイ島でのレンタカー🚗

メリーモナーク時期のハワイ島でのレンタカー、のんびりしていた為焦りました💦
まだまだ大丈夫だろうと思っていたらいつも借りる所は売り切れちゃってて。
他で見つかったからよかったけれど😅
ハワイ島レンタカー無いと動けないのでね、、。

とてもキレイな車で運転もしやすかったです。
お守りのGPSを毎回借りて、迷う事なく移動!
携帯でも大丈夫だとは思うのだけど、GPSあるだけで安心して運転できます😊

初日は左ハンドル右側通行に慣れるまで緊張するけれど
、次の日からは景色も楽しみながらドライブできますね🤗

メリーモナークが終わってから深夜1時の運転はさすがに3日間あっても慣れませんでした🌠
毎回ホテルに着いてホッとしていたのを思い出します😚
レンタカー

2018年08月28日 [フラダンス]
Aloha!

次回のハワイまで3ヶ月ちょっととなりました。
どこに行こうか🏝何を買おうか💰今回はあんまり考えていないなぁ。
メインはホノルルマラソンなのでね🏃♀

前回のメリーモナークでハワイに行った時の写真🤳
ハワイ島からオアフ島へ戻り、そのままワイケレへ。
まずは朝ごはんを食べにスタバへ☕

タンブラーやカップ可愛かった!!
また新しいの出てるかな?

ワイケレは空港から近いし、次も到着日に行く事にしようかな。

Kマートが無くなってしまったのが残念だったな。。
中のフードコートにあったガーリックパン好きだったのに(T ^ T)
たしかあれ買うために滞在中2回もワイケレへ行ったわ😅


スタバ

PageTop