自由が丘のフラダンス&タヒチアンのブログです | 自由が丘・奥沢でフラダンス・タヒチアンならHula Halau Makalapua(マカラプア)へ!

Hula Halau Makalapua
ブログ
2018年06月27日 [フラダンス]
Aloha!

梅雨明け?と思ってしまうお天気が続きますね!
風が強いですが嬉しいお天気😊

さていよいよ今週末二子玉川ライズでのイベントです。
昨年の写真を見て色々思い出していました😘

このピンクのドレスはコンペの時の物、あれから一年かぁと懐かしい。。
皆んなコンペ直後のイベントだったのよね!

ケイキの黄色いドレスも好きだな〜💕
皆んな大きくなったから着られなくなった子もチラホラ、でも沢山着て踊ったのでヨシとしてね😆

オレンジパレオはモアナでした、イベント出るたびモアナシリーズ踊りました!
今年もまだまだ踊るわよ✨

さぁ、レッスンへ👍

二子玉川ライズ

2018年06月25日 [フラダンス]
Aloha!

今日は暑い1日でした☀
でもハワイのように太陽ギラギラの日が大好きなので、
個人的には気持ちよく過ごせました😆

今週土曜日の二子玉川ライズイベントのリハーサル風景、キラキラセロファンスカートがかわいい!!
1人2人と増えていき今は6色になりました😍

まだまだキラキラセロファンチーム募集中!
フラベイビー踊りましょ💕

それから今日はAちゃん最後のレッスンでした。
寂しくなるなぁ、Aちゃんのフラは丁寧で女性らしい柔らかい踊りだったから好きだったのよね。。

新しい場所にはフラあるかな??海を越えて新しい生活!!応援してるよー✨
フラベイビー

2018年06月12日 [フラダンス]
Aloha!

日曜日は舞浜にホイケラナキラを観に行ってきました🤗
チケットを購入したのは半年位前だったかな?待ちに待ったステージでした。

ダンサーの素晴らしさはもちろん、円形ステージを使ったショーの見せ方などとても楽しかったです✨

ミスアロハのフラや、ナタリーさんの歌声も素晴らしかった💕
ジョシュは間近でみるとほんと大きい😆

ホイケ

2018年06月10日 [フラダンス]
Aloha!
昨日は毎月恒例の蒲田swsでのメレフラ(^^)
モアナウィンズさんの生演奏で癒されてきましたー!

色々なハラウのダンサーが集まり、生演奏で踊る♪毎月楽しみにしています(o^^o)
他のダンサーさんを観るのも勉強になりますし、フラのお話しも出来て貴重な時間になりました。

ビールもお食事も美味しかった😄


メレフラ

2018年06月08日 [フラダンス]
Aloha!

梅雨入りしましたね。
けれどフラダンサーは雨でも元気に踊ります!!
これから夏に向けて忙しいですよー(^^)

6月は二子玉川ライズでキャシーマムPresentsハワイアンキルトマーケットのステージで踊ります😊
キャシーさんのキルトや、タオルなどのグッズ販売もありフラステージと一緒にお買い物も楽しめます。

昨年から引き続き声を掛けて頂き感謝です✨
昨年はキャシーさんにご挨拶させていただき、ふんわりとした優しい雰囲気に暖かい気持ちになりました。

場所はイッツコムホール、キャシーさんのキルトワークもあるそうです💕

雨でも安心な室内です(o^^o)

2018年06月04日 [フラダンス]
Aloha!

先週は4ヶ月ぶりのクム来日、今回は空港まで迎えに行ってきました🚐

予定より30分早い到着✈で、ロビーで待つ事数分で会う事ができました!

週末は指導者クラスがあり朝から1日レッスンでした。
クムからの話も色々考えさせられる事もあり、今回も沢山勉強になりました。

明日は空港までお見送りです😊


自由が丘のフラ&タヒチアン教室
Hula Halau Makalapua です。
ハワイの事、レッスンの事、日々の出来事をブログに書いていきたいと思います。
フラダンス、タヒチアンにご興味もっていただけたら、是非自由が丘Makalapuaへ体験にいらしてください。
お子様連れクラス、無料体験あります。

2018年06月02日 [フラダンス]
Aloha!

今日は友達のお誘いでホイケを観に行ってきました😊
ゲストも豪華で素晴らしかった!!

日本のダンサーの方も綺麗で観ていてとても刺激になりました!もっと観ていたいなぁと思えるステージでした!!

そしてお土産も頂きました。
プログラムは勿論のこと、うちわ・ハチミツ・ティーリーフのブレスレットまで✨

物販ではナーパラパライの再結成CDを購入💿💕
ベーシックレッスンで使おう😄



自由が丘のフラ&タヒチアン教室
Hula Halau Makalapua です。
ハワイの事、レッスンの事、日々の出来事をブログに書いていきたいと思います。
フラダンス、タヒチアンにご興味もっていただけたら、是非自由が丘Makalapuaへ体験にいらしてください。
お子様連れクラス、無料体験あります。
ホイケ

2018年06月01日 [フラダンス]
Aloha!外でのイベントの楽しみは終わった後のカンパーイ🍻この日は外でのんびりするのに丁度いいお天気だったので、シートを敷いてのんびりステージを見ていました😊ケイキちゃん達も裸足で走り回り、楽しそうだったな〜。ハワイアンイベントの他にも子供祭り?のような催しがあり、ゲームや竹馬に乗って遊ぶことができました。ハワイアンフードやチキンも美味しく充実したイベントでした。MAHALO💕芝生

PageTop